手取り15万!さっこの貯金記録ブログ

「軽く楽に生きる」が目標の私が、貯金、断捨離、「達成したいこと」をがんばるブログです!!

1月のふりかえり&2月の目標

寒い日が続いています…

去年の今頃はインフルエンザになっていましたが、今年はなってないぞ!

さっこです。

 

1月が終わったので、振り返りをしたいと思います♬

1月の目標は、

・週に2日はその日中に就寝する!

・時間を守る!

 この2つでした。

 

1月をふりかえっての自己評価は

・週に2日はその日中に就寝する!→×

 全然意識できなかった…

 日付を超えて寝ることが多かったので、1月は×です。

 

・時間を守る→△

 飲み会や約束で遅刻がデフォルトな私ですが、待ち合わせ時間より少し早く行くことができていました!できなかったことが2回くらいあったので、△です。

 

さて、2月の目標は、

・時間を守る!

 

「時間を守る」だけに集中したいと思います。

初心にかえり、目標を一つに厳選しました。守れるように努力します!

 

さて、お昼ご飯何にしようかな〜〜!