手取り15万!さっこの貯金記録ブログ

「軽く楽に生きる」が目標の私が、貯金、断捨離、「達成したいこと」をがんばるブログです!!

7月の目標

今年も半分過ぎましたね、さっこです。

さっそくですが…

長らく更新していなかった、「今月の目標」のコーナーです(笑)

 

2019年も半分過ぎて、7月に入りました。

7月の目標は……

昼夜逆転生活をなおす」

なんて低い目標…(´`;)と思われそうですが、本当に昼夜逆転しかけているのです。

 

●私の今の生活がこちら●

・2時寝、3時寝は当たり前。

・会社に行くためかろうじて7:30には起きる

・昼間、常に眠い

・予定のない休みの日はずっと寝ている

 

THE☆不摂生!

寝不足の影響なのか、休みの日に元気が出なくてやりたいことが出来ないし、イライラすること、マイナス思考になること、落ち込むことが増えた気がする…

人にも当たりやすくなっている気がするので、自分の精神安定のためにもしっかり寝ないといけないなと思います。

 

それから寝不足は美容の大敵!

美肌、美髪のためにもしっかり寝ようと思います。

美容のためと思ったら頑張れるかも?!

 

今月は頑張りたいと思います!!