手取り15万!さっこの貯金記録ブログ

「軽く楽に生きる」が目標の私が、貯金、断捨離、「達成したいこと」をがんばるブログです!!

軽楽ごはん🍳

夜更かしさんだったので、眠くなってきました…

今夜は雨です、ちょっと憂鬱。さっこです。

 

昨日、お昼ご飯を作りました!

…作ったにカウントしていいものか微妙ですが…www

 

「ココット鍋」という、小さなお鍋をいただいたので、それを使って作ってみました!

かわいいでしょ💗このお鍋💗

f:id:Saccokarurakudays:20190203124142j:image

 

 

中身は〜〜〜〜??? 

 カレードリアです!!

f:id:Saccokarurakudays:20190203124211j:image

 

 

残り物のカレーに、チーズとパン粉を乗せてオーブントースターでチンッ!

私はチーズが❌なので、妹にごちそうしました。

まあそんな大したことはしていませんが、見た目も可愛いし、味は美味しくないわけがない(笑)

 

f:id:Saccokarurakudays:20190203124225j:image

 

がっつり料理!ではないですが、調理することには前向きになってきました!

今度はしっかり夕食を作りたいなあと考えています。

ハンバーグが食べたい‥…笑