手取り15万!さっこの貯金記録ブログ

「軽く楽に生きる」が目標の私が、貯金、断捨離、「達成したいこと」をがんばるブログです!!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の目標を追加します!

こんばんは 以前2月の目標を投稿しましたが… karurakudays.hatenablog.jp ここにもう一個追加で2月の目標を発表します! そ・れ・は・! ブログを14本投稿する!です。 私、今年の目標に 「ブログの記事を120本投稿する」ことを入れているのです。 単純計算…

軽楽ごはん🍳

夜更かしさんだったので、眠くなってきました… 今夜は雨です、ちょっと憂鬱。さっこです。 昨日、お昼ご飯を作りました! …作ったにカウントしていいものか微妙ですが…www 「ココット鍋」という、小さなお鍋をいただいたので、それを使って作ってみました! …

1月のふりかえり&2月の目標

寒い日が続いています… 去年の今頃はインフルエンザになっていましたが、今年はなってないぞ! さっこです。 1月が終わったので、振り返りをしたいと思います♬ 1月の目標は、 ・週に2日はその日中に就寝する! ・時間を守る! この2つでした。 1月をふりかえ…

1月の収支報告!

2月に入ってしまいました~~。寒い日が続きますね。部屋のストーブの灯油を切らしてしまい、凍えそうなさっこです。 さて!1月が終わったので、1月の収支報告をしたいと思います!書き方色々悩んだけど…とりあえずこんな感じにしてみました!♪1月の収支♪ 項…