手取り15万!さっこの貯金記録ブログ

「軽く楽に生きる」が目標の私が、貯金、断捨離、「達成したいこと」をがんばるブログです!!

「引き寄せノート」で、気分上昇中♪

こんにちは!ちょっと気分がいいさっこです(・ω・)

昨晩、引き寄せノートを書きました!

書くのが楽しくって、つい夜遅くまで……笑

夜更かしにはなってしまいましたが、自分を見るステップを楽しむことができました!

 

自分の魅力的なところ

他人から言われる魅力的なところ

気分を上げる時はどんなことする?などなど

なんだかこれからの自分への力?原動力?みたいなものが見つかっていく感じです!

 

あまりに楽しいので、会社にも持ってきてしまいました!

帰ったらまたワークの続きをやりたいと思います。

 

 

個人的には、引き寄せノートのデザインかわいいので、

眺めているだけでひたすら気分があがります!!!

 

幸せな人生、こいこ~い!!