手取り15万!さっこの貯金記録ブログ

「軽く楽に生きる」が目標の私が、貯金、断捨離、「達成したいこと」をがんばるブログです!!

「引き寄せノート」始めました💗💍

こんばんは!夜遅くに書いてます、さっこです。

突然ですが「引き寄せノート」って知ってますか?💗

自分のやりたいことや叶えたい夢をノートに書いて実現していく!ノートに書いたら叶っちゃう!みたいなやつです。

 

ずっとやりたかったんだけど、効果的なやり方がわからず…だったのですが、こんなものを見つけました!

 

西原愛香さんの

💗【完全版】引き寄せノート💗

大切な人の特別な女性になる65の質問

 

恋愛で良い引き寄せを実現するための本ですが、恋愛だけではなく仕事やプライベート、普段の生活を素敵にするための「引き寄せ」を実現するための本です✨

 

まず表紙が可愛い❤️

めっちゃ気分上がります💍

f:id:Saccokarurakudays:20190712004215j:image

 

ここで書きながら向き合うことで、夢や憧れをどんどん引き寄せられたら…

そしてオリジナルのノートも作れたら…✨

と思っています!

 

この手のノートはずっとやりたくて、いろんな本やサイトを読みましたが、なかなか実行に移せませんでした。

でもなんか、西原さんの本を見た瞬間に、

「かわいい!!やりたい!!なんかやるべき気がする!!なんか惹かれる!」

と思い、この感覚を大事にしようと思って購入してきました。中のワーク、今の時点では楽しく続けられています💗

 

幸せになるために、引き寄せ魔法を使いこなせるようになりたいです!!

キラキラ素敵女子めざしちゃおう!😍