手取り15万!さっこの貯金記録ブログ

「軽く楽に生きる」が目標の私が、貯金、断捨離、「達成したいこと」をがんばるブログです!!

理想の生活~朝と夜の行動編~

眠たいですね。(私だけか?)

昨日はまた夜更かししてしまったので、今日は早く寝たいと思っています。さっこです。

そういえば、12/4(火)はその日中に就寝することができましたよ!進歩です!

今日も、今日中に寝られるといいなあ。

 

さて、前回「理想の生活」してみたわけですが。

karurakudays.hatenablog.jp

 

特に、「朝と夜をどんな風に過ごしたいか」が具体的になっているとよりよいみたいです。

ということで、理想の生活~朝と夜の行動編~を考えてみました。

 

☆朝☆

・気持ちよく目が覚める。

・着る服がすぐ選べる。

・探し物がすぐ見つかる、忘れ物がない。

・ドタバタ慌てなくていい。

・時間に余裕がある。

・ちゃんとメイクして家を出られる。

・ちゃんと朝ごはんを食べられる。

 

★夜★

・物が置かれていないベッドで寝られる。

・寝る前にゆったり読書が出来る。

・だらだらなんとなく過ごすのではなく、やるべきこと、やりたいことができる。

・一日を振り返るタイミングがある。

 

う~ん。

朝はドタバタ、夜はぐーたら、な今の私には程遠い生活…(´`;)

ですが!部屋を片付けることによってこの生活を手に入れたいと思います。

 

がんばるぞー!おー!