手取り15万!さっこの貯金記録ブログ

「軽く楽に生きる」が目標の私が、貯金、断捨離、「達成したいこと」をがんばるブログです!!

自己紹介*

ブログを書き始めて2日目、さっこです。

今日はあらためて自己紹介を書いていきます。

 

名前は「さっこ」です。ブログの中での名前です。

性別は♀。

年齢は24才。ギリギリ、20代前半。

仕事はOLさん。普通の普通な会社員です。

 

好きなものは

・楽器(楽団に入っています)

・ディズニー(ディズニーランドで遊ぶのが大好き)

 

好きな色はピンク。暖色系が好き。

かわいいもの、かわいいキャラクター、好き。

 

好きな食べ物は明太子とお豆腐。食欲がないときは豆腐ばっかり食べてる。

おいしいものをたらふく食べる瞬間は幸せ。

 

真面目で几帳面だけど、めんどくさがり屋さん。

責任感は強め。人に仕事を振り分けるのが苦手。

人の目に付くところではきちんとしていたい。その反動か、家ではぐーたらしてしまいがち。

夜が遅くて、朝が苦手。すぐに昼夜逆転しちゃう。

文章を書くのが好き。だからブログをはじめました。

あ、彼氏はいません。そろそろ出会いを探しに行くべきか迷い中。

 

将来は結婚して家庭を持つことが夢。もちろん趣味の楽器も続けながら。

「学費を子どもに払わせない」っていう目標があるので、貯金も頑張りたい。

 

こんな、どこにでもいる24才です。